マゴピクから壁紙を変更出来るようになりました

ver 0.65 betaをAndroid Marketに公開しました!

今回のバージョンアップでは、マゴピクから直接壁紙に設定できるというプチ便利機能を追加しました。

ギャラリー画面で壁紙に設定したい画像を長押しすると上のスクリーンショットのようなメニューが表示されますので、「壁紙に設定する」を選べば壁紙の変更は完了です!

公開以来2週間が経ちましたが、機能追加のご要望や不具合のご報告など少なからず反響を頂く事が出来、とてもうれしく思っております。順次対応させて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

手元のテスト環境に限りがあるため、どうしても他のデバイスで動かなかったりすることが起こってしまいます。もしマゴピクをダウンロードしたのにうまく動かない!というユーザーの方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けると非常に助かります。

Comments are closed.

'